風俗行って若返る

どこでカットするのかという点

https://ranking-deli.jp/47/area192/
楽しい世界なのは言うまでもないんですけど、ただ現実的には少しでも安く利用出来ないものかと思っている人も多いんじゃないですかね。だから、そうなると何を利用するのかという話が大切になってきますよね。自分の場合、那覇のデリヘルですね。デリヘルの良い所はたくさんありますけど、何が素晴らしいってまず、店舗よりも安いですよね。テナント料金の影響なんでしょう。ただ、その分交通費やホテル代がかかりますけど、これらはカット出来るじゃないですか。交通費を無料に設定しているエリアはどのデリヘルにもありますし、ホテルだって自宅にすれば無料です。また、ホテルによっていろいろなグレードがありますので、高い部屋ではなく安い部屋で楽しむのも選択肢としてはありですよね。こうしていろいろな形で楽しむことが出来る点はデリヘルの強みです。デリヘルは、店舗の風俗にはない「どこを削るのか」という選択肢がこちらに用意されている風俗なんじゃないかなって。

なぜかデリヘルにハマった俺

なぜなのかは分かりませんが、気付いたらデリヘルにハマっていたんです。その理由は自分でもよく分かりません。ただ、利用しやすいという点はあるかなと。電話一本でいいんです。電話って言ってもスマートフォンからでも簡単に利用することが出来るんです。今時スマートフォンや携帯電話を持っていない人の方が珍しいんじゃないですかね(笑)だからスマートフォンやデリヘルからいつでも利用出来るデリヘルの存在が風俗の中でクローズアップされているのは特におかしな話ではないんじゃないかなと思いますよ。自分もいつしか気付いたらデリヘルにハマっていたんですけど、それって言い換えれば意識せずとも好きになったってことだと思うんですよ。これこそが魅力なんじゃないですかね。好きになろうとか意識して利用しようとしていたんじゃなくて、「気づいたら」デリヘルばかり利用していたんです。これが言うなれば「ハマっている」ということなんじゃないかなって。

慣れたマグロより慣れない稚魚

慣れたマグロよりも慣れない稚魚の方が良いなって思いますよね。僕の場合、風俗にドップリ漬かったデリヘル嬢って微妙だなって思います。風俗嬢とかって、慣れてくるとやっぱりどうしてもプレイが面倒になるんでしょうね。もちろんかなりプロ意識が高い子とかもいるのですが、惰性で働き続けている子とかもいます。先日はそんなマグロに出会いました。プレイ自体はしっかりやってくれるから文句は言えないのですが、僕が責めているときは完全にスリープ状態。あのまま放置していたら、きっとピクリとも動かないんでしょうね。それくらい、彼女はマグロな子でした。デリヘルって今まで結構使ってきましたが、ここまでのマグロは珍しいくらいです。これならプレイに慣れていない稚魚の風俗嬢を使った方が良いと思います。マグロに価値なし、稚魚に価値ありですよ。それをテーマに選んでいくと、風俗で失敗することはないんじゃないでしょうか。僕もこれからは新人の子を使おうと思いますよ。

女子と会話したことない童貞が風俗

女子と会話したことがない僕は、大学生になってもずっと会話せずに生きています。大学に入れば、ある程度は女子と会話できると持ったのですが、結局大学生になっても孤独なままでした。それから数年が経過し、僕も大学3年です。ここまで来たら、もう友達とかも確立されて、それぞれがグループになっているので、僕が新しく入る余地はありません。そのため、今では女子と会話する機会すら皆無なのです。そこで、先日からデリヘル... 詳しくはこちら

男の潮吹き体験は絶対おすすめ

男の潮吹きって聞いたことがあるでしょうか。僕は先日、いつも使っているデリヘルの風俗嬢に「男の潮吹きって体験したことがある?」と聞かれました。そもそもその言葉を聞くのも初めてだったから、当然ありません。「それってどんな快感なのかな」と僕が興味を示すと、「体験してみたい?」と彼女。「料金はちょっと高くなるけど、天国にイっちゃうと思うよ」と言うのです。そこまで言われたら使わないわけにはいきません。僕... 詳しくはこちら

癒し系の風俗嬢にご奉仕プレイをさせた

高級デリヘルに在籍している女の子ってあまり玄人には見えない。服装や見た目は派手な人もいるけど、癒し系や清楚系タイプの女の子なら女子大学生と言ってもいいくらい一般人のように見える。でも、そういう女の子とベッドに入るとびっくりするようなテクでじわじわ気持ちよくしてもらえて、気が付いた時には彼女の手の中で射精している。ちなみに俺は癒し系タイプの女の子が大好物で、派手な感じの女の子よりは清楚で癒し系タ... 詳しくはこちら